スポンサーサイト


羽毛布団とタイガーウッズ

 先日、2万円ほど出して羽毛布団を買ったのですが、軽くていいですね~。前の布団が2kgの綿だっただけに、その違いがはっきりとわかりますw。でも、うちの猫ちゃん3匹が私の外出中にあろうことかその羽毛布団に乗って寝るんですよね…。ただでさえ重いものを乗せると痛むという羽毛布団なのに、8kgぐらいある長男猫やちょっと軽いあとの2匹にまとまって乗られた日にゃあたまったもんじゃないです。でも、私の部屋には押入れもないし…。もちろん、猫も寒いでしょうが、羽毛布団も大事!ってことで、なんかよくわからん棚のとこに避難させて保管してますw

 で、もうひとつ。まぁ、基本的にニュース番組が好きなので、ワイドスクランブルも見ているんですが、あのー、タイガーウッズの話題ってみんな興味あるのかなぁ…?何年か前の朝青龍やら酒井法子やらの話題を連日報道していたのと同じくらい鬱陶しいのですが。だいたいこんな真昼間から「私が彼にベッドのテクニックを教えたのよ」とかいうまったくどうでもいい話をすんなハゲ!というかデーブのハリウッド的なネタは特ダネだけにしてくれ…。全然どうでもいいし、面白くない話ばかりだ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
