スポンサーサイト


あぁCWCとかあったね

 そういやバルサの6冠について書いてなかったなw

 個人的には前半のほうが面白かったですね。今年の試合はほぼすべて見ていますがその中でも何回か中盤が死んでいる試合はありましたが、エストゥディアンテ戦の前半ほど酷い内容は初めてかと思います。「ペップがどう修正するのか」という期待やバルサの悪い点がよく見えた前半にかわって、後半はいつものバルサの試合展開でもう見飽きたとはいいませんが、両者が拮抗した試合展開じゃないし、あんまり良い試合とはいえなかったかな。まぁ、録画で見た(勿論結果は知らず)にもかかわらずペドロのゴールには興奮しましたけどwww

 まぁ今季、どこまでやれるか注目ですね。


 で、本日は病院に行って定期健診&新型インフルの予防接種を受けてきました。で、空いた時間に「これが本当のSPI2だ!」ってのを読み始めたのですが、2時間くらいで半分まできましたw。内容的には高校のレベルだなと感じました。今から対策するなんて遅い!というのは承知ですが、内容からすれば今からでも全然行けそうですね。ただ、この本、参考解答時間を載せておいてほしかったな。何分くらいで解けばいいのか書いとらんからちょっと原辰則でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
