

ご案内のとおり今日はクリスマス・イヴです。

 はぁ…。クリスマスは明日なのに、みんなソワソワしている…。なにやらイカとチーズの臭いがしてきますねぇ(コラ)。

 ったく、今日から明日にかけて一体どれほどの無責任なセックス(巷では隠語でガンダムって言うみたいですねw)が行なわれるのやら…。だいたい、他人と同じ時間にセックス(イク)のとか、ピアキャスのエロ配信でみんな一斉に抜いているようなもんではないか…。


 さて、急に話は変わって。鳩山さん会見してましたね。まぁ電車の中でワンセグで見てましたが噴出しそうになりましたよw。記者たちは鳩山さんに納税に加え、国への寄付を行なわせたいみたいですねw。気持ちはわからないでもないですが、それとこれとは別でしょう。

 そりゃ、脱税やら過去の発言から色々問題はあると思いますが、ここで鳩山さんが辞めちゃったらそれこそ滅茶苦茶なことになるような気がしますけどね。悲惨な現状に対して国に早く手を打ってほしいのなら、改革の流れを止めないことのほうが重要でしょう?

 よく「民主党は売国奴だ」という右翼さんの指摘がありますが、彼らこそ日本を後退させる売国奴だと思いますけどね。彼らの言うのは完全に「国民の監視」という名のもとのただの民主党批判ですよ本当。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
