スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます。

 謹賀新年と明けましておめでとうございますの両方を書いちゃ駄目でしょ。そんな今日この頃歌●です。

 あと、これってやっぱりジャンルとかテーマってちゃんと設定したほうがいいのかな?


 えぇと、自室のDVD/HDDレコーダーで追っかけ再生ができることに昨日気づいた訳ですが、ガキのホテルマン見ました。

 まぁ、最初のバスらへんで「大物にネタをやらせて笑わせるのが中心なのか…」とちょっとガッカリ&無表情だった訳ですが、「まぁガキのスタッフや高須ちゃんがそんなことはせんな。これはジャブのようなもので本笑いはもっと練りこんだネタでくるはず」と自分に言い聞かせていたら、それなりにその通りになってまぁよかったです。

 個人的にはやっぱり板尾と新おにぃがツボでしたw。狙っているようで狙っていない感じがいいですねぇw。あと、デヴィ夫人もw。

 高須ちゃんの話では雨や時間が押しているせいで(驚いてはいけないでは完全に朝でしたねw)、色々とネタが流れたらしいですが、どういうものだったのか気になりますねぇ。

 あと、豆しぼりの会は、まぁ好きな人は好きだろうけど、私はあんまり好きじゃないかなw。笑いはしましたけど。


 大物出すぎじゃね?っていう話については、やっぱりそりゃ大物を使わないでやるのが理想ですけど、なかなかそれも難しいと思います。だから今回の何人かの大物起用も全然許せます。

 ま、それは良いとして、あの雨上がりのコーナーはちょっと趣旨が違うかな。いやまぁ面白いんだけど、「笑ってはいけないシリーズ」でやるもんじゃないと思うなぁ。やっぱりガキのメンバーがナースや新聞記者、ホテルマンになった体でやるのだから、あぁいうプライベート暴露大会みたいなのは違うと思いますね。
 それと、芸人を起用しすぎるのもあんまりねぇ。今回なんてほとんどの人気中堅芸人が出ていたじゃないですか。面白いのは確かなんですが、なんかあぁいう万人受け的なのよりも、ジミーちゃんや板尾や大沼やおばちゃんみたいな内輪受けするようなやつのほうが個人的には好きですね。

 とりあえず、今回のは6時間あった分やっぱり面白かったです。ただ、やっぱり高校とか旅館のほうが時間が短いにもかかわらずよかったのも事実ですね。まぁこればっかりは仕方ないでしょう。ところで、来年(今年)もやるのかな?

テーマ : ガキの使いやあらへんで!
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いな

Author:いな
・1988年4月2日0時30分ごろ誕生
・それなりにO型
・無類のダウンタウン(松本人志)
 バルサ好き
・嫌なものは嫌と言うのがモットー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
